なはんガレリア Part2

2016-09-21

なはんガレリアの情報を順次配信!!

まずは、10月1日、2日に開催されるライブイベントについて♪

 

 

10月1日から開催される希望郷いわて国体・希望郷いわて大会の開会を祝し、1日、2日の午後6時30分より、ゲストを招いての特別ライブを開催します。

1日は「いわて国体開会記念~なはんガレリア前夜祭~オープニングナイト」と題し、花巻を代表とするピアニスト:ジョージ・オイカワ・エクスペリエンス、岩手花巻イーハトーブ大使として、現在関東を拠点に活躍中の*はなおと*をゲストにお招きします。

【ジョージ・オイカワ・エクスペリエンス】花巻の名歯科医:及川浄司氏が率いる特別メンバーによるライブをお届け! 彼のピアノは特定のジャンルにとらわれない独特のスタイルで観る者を魅了します。彼が紡ぎだすピアノの音色は喜怒哀楽、様々な表情を持ち、人々を虜にします。一音一音を聞き逃すことなかれ!!

george-%ef%bd%8b

 

*はなおと*】花巻市出身の2人組。宮沢賢治を彷彿とさせる歌や、東北弁を使用した曲など、温かみのある楽曲を多く持つ。2010年4月より活動しており、日本だけでなく、海外へも意欲的に活動しています。ほっこりやわらかな音色に包まれ、癒しの空間でのひと時をお過ごしください♪

hanaoto

 

 

2日はガラリッ!!と雰囲気を変え「いわて国体競技開始記念~なはんガレリア中夜祭~プレミアムナイト」とし、力強い音楽をお届け!!

【宇夫方景子】なんといってもハスキーヴォイスが心底響く!  花巻のシンガーソングライターとして各方面のイベントで活動。彼女の音楽は歌詞の放つパワーをその歌声から感じ取ることができ、力強い歌はスッキリ爽快な気分にさせてくれます♪♪しかし、だた力強いだけでなく、繊細な音色と優しい歌詞・・・心に沁みる音楽をお届けします。

dsc_0351

 

BRAVE in HEAD】2014年8月結成。Gt Vo齋藤とGt木村は岩手県北上市出身で幼馴染。BaのJhon、Drの秋山が加わり2015年、正式に4人での活動をスタート。BRAVE in HEADの由来は「BRAVE=動じない。勇ましいなどの意味を脳内に。」という強いメッセージを放つ、つぶれないバンドになれるようにとの思いが込められている。2016年には1st  Single『残像の中にみた光』をリリースし、レコード会社との契約も予定され、全国に羽ばたいていく彼らの音楽を今宵ご堪能あれ!!

a-sha-a

 

 

 

ここからが、見逃せない超お得情報!!!

1日、2日とも、入場料は1,500円(1ドリンク・1ディッシュ付)となります。※チケットは当日のみの販売となります。

しか~ぁし!!!

入場の際、入場時~翌日の正午までに、お客様ご自身のSNS(Twitter、facebook、LINE等)で、このイベント(1日は10月1日~3日までの。2日は期間内の全てのイベントのうちどれか)を積極的に宣伝し、情報を拡散してくれるとお約束・証明していただいた方に限り!!

1日は入場料無料!!

2日は500円にて入場できます!!

 

皆様是非是非!イベント情報を拡散お願いいたします★

そして、美味しいドリンク&フードと共にLIVEを楽しんで下さい★

 

galleria

 

 

 

 

 

Copyright© 2013 nahan plaz All Rights Reserved.

〒025-0092 岩手県花巻市大通り1丁目2番21号
電話:0198-22-4412 (代表) FAX:0198-22-4791