お知らせ・大事なお知らせ

7月1日(水)からの施設利用について

 2020/06/26
category : [お知らせ]/[大事なお知らせ]
 花巻市の方針に則り、以下のとおり対策を行いながら、7月1日(水)より午前9時から午後9時30分までご利用いただけます

 新型コロナウイルス感染症対策として、各施設の利用制限を設ける等、以前のように満足のいくサービス提供とはならない点もあると思いますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、来館の際は3密を避ける、手指消毒、咳エチケット等にもご協力くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

【利用時間】

午前9時から午後9時30分まで
※自動交付機のご利用は午前9時から午後7時までとなります。

【利用条件】
・発熱や風邪の症状がある方は入館できません。

・マスクは必ず着用してください。

・手指の消毒をしてください。

・入館される全ての方に検温を実施します。

・検温で37.5度以上の発熱が認められた方は入館できません。

・万が一に備えるため、利用者全員の名簿を利用当日に提出していただきます。名簿のフォーマットは下記らダウンロードできますのでご利用ください。利用日以降に報告するような場合は、次回からの利用は許可できません。

記入例】 利用者名簿(1-15)   利用者名簿(16-35)  利用者名簿(36-50)

記入例(教室)】 利用者名簿(教室)

・各部屋の鍵の貸出は行いませんので、貴重品の管理には十分ご注意ください。

・団体の代表者は使用前に受付で申請・申告し、使用後は正確な人数報告をしてください。

・飲食は不可(飲食付きのパーティー、お弁当を食べる等)。水分補給のみ可。

・利用後は速やかに退館願います。

・虚偽の申告をし、感染源となり施設の消毒作業を実施する場合、その費用を請求させていただきます。

 

【その他】
・入口は正面玄関に限定させていただきます(東側出入り口の封鎖)
・学習コーナーは利用できませんのでご了承ください。
・各階のソファは撤去しております。
・新聞の閲覧サービスは終了致しましたのでご了承ください。
・各階給湯室に設置していた、湯飲み、急須、ポット等の貸出は行っておりません。
・各制限事項について、新型コロナウイルス感染状況により変動することを予めご了承ください。

利用可能な施設、収容人数等につきましては下記をご覧ください。

 



 


TOP