お知らせ・大事なお知らせ

施設利用制限の緩和について

 2020/10/02
category : [お知らせ]/[大事なお知らせ]
10月より施設利用制限を緩和します。

ご利用のお客様は、詳細をご確認くださいませ。

【利用条件】

・入館時サーモカメラによる検温を実施します。

・検温で37.5℃以上の発熱が認められた方の入館はお断りさせていただきます。

・マスクは必ず着用してください。

・手指の消毒をしてください。

・施設利用の際は対人距離2m(最低1m)を確保してください。

・利用者名簿を当日提出していただきます。翌日以降に提出の場合は次回からの利用は許可しません。

◆名簿のフォーマットは下記からダウンロードできますのでご利用ください。

利用者名簿(1‐15)   利用者名簿(16‐35)  利用者名簿(36‐50)

利用者名簿(1-120) ←こちらは50人以上120人未満の催事の際にお使いください。

利用者名簿(教室物)

・各部屋の鍵の貸出は行いませんので、貴重品の管理には十分ご注意ください。

・代表者は施設の利用前に申請・申告し、利用後は正確な人数報告をしてください。

・館内での飲食(飲食付きの催事、お弁当を食べる等)不可。水分補給は可。

・エントランス等での混雑を避けるため、利用後は速やかに退館願います。

 

【その他】

・入口は正面玄関に限定させていただきます。(東側は封鎖)

・各階のソファー、学習コーナーは撤去しておりますのでご利用できません。

・新聞の閲覧サービスは終了いたしました。

・各階給湯室の湯飲み、急須、ポットの貸出は行いません。

・各制限事項について、感染状況により変動することを予めご了承ください。



 

 

 

 

 

 

 

 


TOP